2011/09/10

o-en etegami at Genki Japan in Toronto Downtown


「応援絵てがみ」を応援してくださっているみなさま、ご無沙汰しています。
2ヶ月以上の夏休みを
親子共々思いっきり楽しんで過ごしてきました。
想い出てんこ盛りで
整理するのが大変!
なんて贅沢な話なのでしょうか。。。

この夏休みの最後を飾るにふさわしいイベント
Genki Japan
〜Japanese Chefs Cook to Help Orphans in Japan〜
が、トロント・ダウンタウンのMarche Restaurant's Patioにて開催され、
オープンから大盛況のうちに終了し、
目的であった岩手県震災孤児への義援金も
$8000送金する事が出来たと報告がありました。
素晴らしい結果ですね!
参加者のみなさまのご厚意、
そして多くのスタッフの努力と熱意に感謝します!

わたしもこのイベントコンセプトに共感し、
義援金集めに少しでも貢献できればと参加させて頂き、
岩手県被災者への応援絵てがみを
イベント参加者のみなさまに描いてもらっておりました。

この日描いて頂いた絵てがみは合計66枚。
その内、応援絵てがみとしてお預け下さったのは39枚でした。
有難うございました!

そして、絵てがみブースを助けてくださった
絵てがみボランティアの杉本喜美子さん、
貴女がいなければこれだけの枚数を集める事は難しかったでしょう。
本当に心からお礼を言います。
有難うございました。

預かった絵てがみは10月に岩手へ行かれる菊池さんに託します。

それでは絵てがみブースの様子と作品を写真でお楽しみ下さい。

2011年9月5日Genki Japan「応援絵てがみ」





















0 件のコメント:

コメントを投稿