2011/06/23

O-en etegami at Hakobune / April 19 , 2011

トロント市ダウンタウンにある日本語の「はこぶね保育園」さんの
園長ご夫妻と保護者のお母様方のご協力で、
保育園の一室を借り、応援絵てがみ会を開く事が出来ました。
参加くださった皆さんの熱く暖かい気持ちのこもった絵てがみと、
ドネイションをお預かりする事が出来ました。
震災で受けたショックや被災地への思いを語り合う事も出来、
震災発生後、ずっと胸に重く苦しく使えていた何かが、
私自身も少し気持ちが楽になったように思います。
今回は本当に初めてかしらと疑いたくなる程の素晴らしい作品が続々完成し、
私自身大いに刺激を頂きました。本当に上手い方ばかりでしたね~。
ありがとうございました。
この日お預かりした作品の一部はコピーしてJCCC入口に飾らせて頂いています。
お立ち寄りの際に見てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿