2011/06/27

O-en etegami (応援絵てがみ) より義援金寄付してきました。‏

皆様にご報告させて頂きます。

先週の6月21日(火)に、
3月から5月末までに応援絵てがみ会などにご参加くださった皆さまのご厚意で
絵てがみ代金に上乗せしてご寄付いただいていた金額を集計し、
必要経費を差し引いた金額、
合計$225をJCCCの東日本大震災義援金ファンドへ寄付してきました。
絵てがみを預けてくださった皆様のお気持ちと共に、
日本へ持参し、直接手渡しして下さった
石原牧子さん、菊池幸工さん、中村ゆきさんの素晴らしい活動に、心から感謝します。
そして、必要経費として考えていた郵送料が
ご持参いただいた事により一切掛かりませんでしたので、
大きな金額ではありませんが、当初の予想を上回る金額が寄付出来ました事、
この場を借りて皆様に厚く御礼申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。
そしてこれで終わりとせず、今後も様々な機会を通して
一枚づつでも応援絵てがみを集めて日本の被災地へ送り続けて行きたいと思っておりますので、
引き続きご協力の程、宜しくお願いします。
先日やっと作ったブログには、
今までの記録としてFTFにご報告してきた内容にプラスして、
中村ゆきさんの被災地の学校訪問の際の写真などを掲載していますので、
よろしかったら覗いてみてください。
http://etegamicanada.blogspot.com/
Best Ki
秦ペレクリタ さちこ 拝

0 件のコメント:

コメントを投稿