2011/06/23

O-en etegami :皆さまの多大なるご協力に感謝いたします!

やっと、やっと、やっとです。。。
皆さまにまとめてご報告したいと思いつつ、私のPC音痴ぶりや、メールの文字化け、Bellカナダの回線不備や、色々ありましたが、やっとここまでこぎ付けました。帰国数時間前というこの状況に追い込まれ、どうにか形にしたものですので、何かと不備やご不満の点もあろうかと思いますが、ご意見等ございましたら、どうぞお気軽にお知らせくださいね。もちろんPCの扱いに関してはアドバイス求む!です。よろしくお願いします。FTF世話人のみなさんにもPICASAなどウェブアルバムについて教えて下さって、どうもありがとうございました。なかなかお礼のメールも出せず、本当に失礼をしてしまいました。今後もうちょっと時間をかけてもっと上手に写真をアップできるように研究します。
今は応援絵てがみ栞(しおり)作りを始めています。絵手紙よりも軽いし小さいので、短時間で沢山描けます。またご一緒出来るといいですね。


それでは、皆さまも楽しい夏休みをお過ごしくださいませ。では日本に行ってきま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿